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Solution ソリューション

1 実践テーマの設定
有効的なターゲットに対する様々なテーマ設定でのブランド価値訴求

実践のテーマとして「ターゲティングに関するテーマ」「プロモーションに関するテーマ」「売り場に関するテーマ」の3つのカテゴリーによるブランドの価値訴求(Not価格訴求)を設定・実践します。

<施策例>
【ポイントプログラムの効果の実証実験】 ● 特売との比較
【クロス・マーチャンダイジング仮説】 ● 併買仮説の抽出と実証実験
【新商品の市場導入プログラム】 ● トライアル・リピート購買プログラムの効果検証
【ターゲティング手法の構築と実験】 ● モバイル会員への適切な接近法の検証
【マルチ・コミュニケーション・
ポイント・プログラムの相乗効果】
● 店頭・web・二次元バーコード・モバイル携帯
  などの相乗効果
2 様々なコミュニーションのポイントを考慮した企画・運営
アナログ&デジタルを融合させた「マルチ・コミュニケーション企画」

流通のプロモーショナルCRM関わるマルチな
コミュニケーション・ポイント一式の企画・運営・効果検証を実施し、
流通とメーカーが一体となって顧客満足を実現させます。

デジタルのコミュニケーションポイントでは、
消費者と「きずな」を結び、訪問を促す仕組みで、
効果的な課題解決のソリューションをご提供します。

3 Plan-Do-Seeの継続によるさらなる向上を目指します
ターゲットの設定から、評価までを一環して実施します

ターゲットの設定から評価までを一環して実施することで、継続した効果の検証が可能です。